Monday, March 3, 2008

文京大学

今日、文京大学の二年生はたくさん日本語のクラスへきました。たくさんおいしい日本食べ物を持ってきましたね。ありがとうございます。私たちは文京大学の学生とたくさん日本語を話しました。とても面白くて、楽しかったです。日本人は皆さんとても元気と思いますよ。佐藤先生と深井先生と文京大学の学生は全部元気と思います。

今日は忙しくて、たくさんしました。ルムメートと来年の寮のことが話しました。たくさん友達と住みます。

寝にいきます。じゃ、また。

5 comments:

Unknown said...

えー、そうですか。げんきじゃない日本人もたくさんいると思いますよ(笑)。

yukki said...

私も元気なんですか?そうかなあ。さとう先生は元気だと思いますが。

Corleysaurus Rex said...

ど押して食べ物を食べ間sh高。日本語のたべものはとてもおいしいです。Good Luck .

Tigheasaurus Rex said...

おもしろい。私わとこどき日本語の食べものおのがすきです。

Cheng said...

ブライアン君
おげんき?
コメント ありがとう
試験がある?
はるやすみはなにする?
えーと
ブライアン君は うたがじょうずだ。
LG いった。
うらやましいね。