Monday, February 25, 2008

作文一

まささん、こんいちは

春休みですか。まささんは私の国の台湾へいくことがでいます。台湾は少し小さくて、時々あついですが、楽しくて、とても親切な所ですよ。台湾は夏にとても暑いですが、春はいいです。台湾はイケメンがたくさんいます。そして、食べ物も有名でとてもおいしいですよ。日本人の一番好きな台湾料理はたぶんしょうろんぽうです。ほんとうにやすくて、おいしいです。
台湾のしゅとの台北に住んでもいいです。便利ですから。これは一日の遊ぶことです。朝は早くおきなくてもいいです。春休みですから。午前十一時ぐらいおきてください。おきてから、だあん公園へいってください。だあん公園は台北の有名な公園で人が朝カンフーをします。そこで散歩してもいいです。

散歩してから、となりのレストランで中国料理を食べることができます。食べてから、近くの大きい大路へ行ってください。この大路は店とデパートがたくさなります。買い物しましょう。

じゃ、夜の前に、買い物しますね。夜はぜひしりんよいちへいってください。危なくないです、心配しないでください。しりにょいちはしょうろんぽうとほかの食べ物がおいしくて、やすいです。よいちは午前二時ぐらいまでです。

ぜひ、台湾へ行ってください!

ブライアン

1 comment:

yukki said...

台湾はいいところですよね〜。去年の夏に行きました。夜市の食べ物は安くておいしかったです!台北でかい物がしたい人は、どこへ行きますか。いいみせをおしえてください!