Tuesday, January 29, 2008


私は冬休みにうちへ帰りました。うちはカリフォーニアがあります。そこでたくさんをしましたよ。私は少しテレビを見て(少しだけよ、フカイ先生)、それからギータをして、歌を書きました。歌はあまり悪くなかったです。
それからカリフォーニアの有名なものをよくしました。有名なものは車(ニューヨークでドライブは難しいです)と中国のボバ(カリフォーニアは中国人がたくさんありますから)です。
今寮でブログを書きます。新しい年につきました!

13 comments:

yukki said...

ブライアンさん、こんにちは。ドライブ、いいですね〜。わたしもインディアナで車をうんてんしていました。今はしません。NYはあぶないですから。あー、ドライブがしたいです!

このしゃしんは、どこですか。ブライアンさんの車の中でとりましたか。それから、中国の「ボバ」はなんですか???

Bryan said...

深井先生こんにちは。コメントがありがとうございます。はい、その写真は車の中でとりました。そして、ボバはバボルチーですよ。これは写真が一つあります。http://www.cafefusions.com/418px-Pearl_Milktea.jpg

これは有名な喫茶店のクィクリーのボバです。日本にありますよ。ボバの上に読んでください。

Cheng said...

こんにちは ブライアンさん。
わたしはチェンです。

ブライアンさんは あたまが いいですね。うたをかって、ギータをひきます。わたしは ブライアンさんに なりたいです。

わたしは うたが あまりじょずです。

v said...

はじめまして。私はヴィンセント・カンです。バージニア大学の二ねん生です(でも、日本語の一ねん生です)。
ブライオンさんはカリフォーニアのどこにすんでいますか。私はLAとSFに行きました。カリフォーニアがだいすきですよ。

kana said...

はじめまして!Bunkyo UniversityのKanaです♪
ギターをひいて、曲もつくるんですね!すごいですね。私も音楽が好きです。どんな音楽がすきなんですか???

かおり said...

ホバの写真をみました。ホバって「小豆」adzuki beans,「紅豆」のことですか?カップに、日本語、中国語、ハングルと英語がかかれていておもしろいですね。

Ding said...

両親は カラフォニアに すんでいますか?よく かえりますか?

Jeremy said...

その写真がかこいよ。天気はどうでしたか?いつまた帰りますか?ニューヨーユとたいわんどちがすきですか?どこが一番すき?

jusdeananas said...

ブライアンさん、こんにちは!

あなたの冬休みはおもしろくないです。でも、私の冬休みもなにもしません。=)わたしもテレビをみて、ピアノをひって、ねました。

あなたも台湾からきましたか。いっしょに台湾へいきましょう!

rob said...

ブライアンさん、こんにちは!

あなたの冬休みはおもしろくないです。でも、私の冬休みもなにもしません。=)わたしもテレビをみて、ピアノをひって、ねました。

あなたも台湾からきましたか。いっしょに台湾へいきましょう!

Cheng said...

ブライアンさん
おげんきですか。CUITで はたらきますか。どうして CCITで はたらきませんか。
あなたのあたまが わるいじゃないです。
とても いいです。ギータも ひきます。天才ですね!

v said...

バージニアはちょっとつまらないですが、私はともだちがたくさんいますから、たのしいです。
私はおよぐのと食べのがすきです。BRYANさんは?
and please update your blog more!

Aznbabybop said...

私もバージニア大学の二年生です。Vincent は私の日本語のクラスにいる友達です。このブログのコメントは私の日本語のしゅくだいですから、今Bryan-さんのブログに書いています。そしてボバは私の好きな飲み物です!^_^