Thursday, March 13, 2008

Vincentさんのブログの紹介

皆さんこんにちは。今日私はVirginia大学の友達のVincentさんのブログを紹介します。私はVincentさんとまだ会いませんでした。でも、Vincentさんはとても親切なひとだと思います!

これはVincentさんのブログのURLです:http://vinsentokan.blogspot.com/
皆さん、せひ行ってください!

Vincentさんはブログを毎週間updateするから、とてもたくさんポストがあります。実に、Vincentさんは私に"update your blog more!"と言いました(笑)。そして、Vincentさんはよく面白い写真とビデオをポストします。本当に楽しいブログですね。

Vincentさん、いっしょにがんばりましょう!

1 comment:

v said...

わたしについてのブログを書いて、ありがとう!BRYANさんもしんせつで、おもしろい人だと思いますよ。一しょにがんばって!^^